おきもち株実戦記⑬(2022年9月②)

Uncategorized

こんにちは!
男女の双子を育児中のパッピオと申します。
育休を拒否され退職した元介護系の社畜で、現在はその時に貯めた資金で株投資を行っています。

おきもち株って何?という方はフロントページにおきもち株とその買い方について書きましたので、ホームのアイコンかサイト上部の「おきもち株」をクリックしてくださいませませ。

一度環境を整えれば、家事・育児の合間や仕事の休憩時間などスキマ時間にスマホでちょっと操作するだけでOK!!

おきもち株実戦記

今回も2022年9月の結果となります。


■譲渡損益合計 28,780円 

■配当金合計   6,945



前回から14,450円のプラス。

2022/9/12(月)~2022/9/16(金)の日経平均は、月・火で連続プラスになったので色々と利確。そんな中、かなり上がった丹青社(9743)が売ったすぐ後に下がる下がる。こういうことがあるから早めに利確しちゃうんだよなぁ…。

水曜日はNYダウが1,200以上も下げたためか、かなり大きなマイナス。木曜日に微妙にプラスになったけれど、金曜日にまたなかなかのマイナス。
気持ちを切り替えて、9月末に配当金が確定する株をちょこちょこと買い。安定した配当金こそが、おきもち株の要。


詳細は以下になります。





2022年9月12日(月)
日経平均は327.36のプラスで、28,542.11に。


松井証券で、日駐(2353)・丹青社(9743)を6800円程で利確。

楽天証券で、日本エスコン(8892)を500円程で利確。

SBI証券で、日本エスコン(8892)を500円程で利確。




2022年9月13日(火)
日経平均は72.52のプラスで、28,614.63に。


松井証券で、日本エスコン(8892)・明光ネット(4668)を3500円程で利確。


楽天証券で、明光ネット(4668)を880円程で利確。


SBI証券は取引無し。




2022年9月14日(水)
日経平均は796.01のマイナスで、27,818.62に。


松井証券で、マネックス(8698)を買い。

楽天証券で、マネックス(8698)を買い。

SBI証券で、マネックス(8698)を買い。







2022年9月15日(木)
日経平均は57.29のプラスで、27,875.91に。


松井証券で、大研医器(7775)を買い。

楽天証券で、大研医器(7775)を買い。

SBI証券で、大研医器(7775)を買い。





2022年9月16日(金)
日経平均は308.26のマイナスで、27,567.65に。


松井証券で、ランドコン(3924)・VTHD(7593)・コプロHD(7059)・ディアライフ(3245)・日本空調(4658)を買い。


楽天証券で、VTHD(7593)・コプロHD(7059)・ディアライフ(3245)・日本空調(4658)を買い。


SBI証券で、VTHD(7593)・コプロHD(7059)・日本空調(4658)を買い。





コメント

タイトルとURLをコピーしました